離婚万歳!しあわせになるために

専業主婦が離婚を決意してからシングルマザーになるまでを綴ったブログです。

次女、内部進学

次女の内部進学が決まりました。

公立に通わせるか迷いましたが。。長女はすでに私立に通っているし。

あとうちは両親の協力がないので・・仕事して育児して行事も参加してというのが無理なんです。

長女の学校は親の出番がほとんどない学校なのでこのまま内部進学することにしました。

 

一応、書類の考査がありましたが・・なんとか合格いただきました(笑)

来年から次女もついに小学生ですね。

 

最近は開業してネットショップはじめました。

次女が倉庫業務を手伝ってくれています。

検品、梱包などですね。

 

主人のほうは別居しながらの生活費支払いがほんとにキツイようでマジ切れするようになりました。。

離婚まであと一息です。

年内で離婚できるかな・・。