離婚万歳!しあわせになるために

専業主婦が離婚を決意してからシングルマザーになるまでを綴ったブログです。

開業

離婚カウンセリング・・主人がなかなかみつけてきません。

こちらは言われた10分後には2社提案したけど自分で探したいだの言って2週間経過。

あちらの仕事が忙しいのもありますが。

やはり調停を視野に入れて検討中。

 

私のほうは個人事業で開業しました。

やるならはじめから会社作ったほうがいいんですが、とりあえず1人なんで税金もかかるし個人事業でスタートしました。

就職して稼ごうと思ったら手遅れというか、なかなか難しい、いや無理です 笑笑

なら会社作るしかない。

もともと経営者タイプなんでフリーランスやってた時期もあり、時間給、固定給より歩合制の仕事を好んできた感じ。

離婚で起業って意外と多い気がします。